とろんと豚ちゃんとパンダの赤ちゃんの夢♪

 
とろんと、豚ちゃんと、パンダの赤ちゃんに囲まれて、
遊んだり、なでなでしたり、抱っこしたりという夢を見た♪
豚ちゃんに甘えられたり、パンダの赤ちゃんに懐かれたり、
最後はみんなでひっついて、幸せそうに寝ている夢(笑)

豚を飼い慣らす夢は、だらしのない生活や正しくない行いを悔み、
改めようとしている気持ちの表れとのこと。
ほぉほぉ〜♪ 

犬に懐かれる夢は、いい友人に恵まれ、いい友情関係でいられることを暗示。
ふむふむ♪ 

パンダの赤ちゃんはなかったので、パンダで見ると、
パンダは母性などの愛情や落ち着いた雰囲気を表すので、
良い印象の夢であれば、穏やかな状態で、優しい気持ちで周囲に接することによって
運勢や人間関係を高めていくことができるという暗示だそう。
へぇ〜♪ 

でも、一番うれしかったのは、
「一般的にいえば、動物をなでている夢は、大金が転がり込む前兆」
ですって♪( ´▽`) アハッ
転がり込んできて〜♡(爆)

0

コメントを残す