NHK BSプレミアムステージで「ピグマリオン」が放映されました♪

 
4月7日0時〜3時迄、NHKのBSプレミアム、プレミアムステージで、
去年3回観た新国立劇場での舞台「ピグマリオン」が放映されました♪
やっぱりテレビの前に張り付いて、見入ってしまいました(笑)

「ピグマリオン」はとても大好きな舞台でした。
テレビで観る舞台は、細やかな表情がわかるので、また違った面白さがありますね♪
舞台演出もとても好きだったんだけれど、舞台の細かなところが見られたり、
衣装の素晴らしさなどもよくわかって、テレビで観るのもまたいいものだなぁ〜と思いました。

何度観ても、やっぱり大好きです。
すこ〜し、端折った部分があったと思うけれど、気にはならない程度だったかな。
また観ることができて、とても嬉しかった(○´◡`○)
またいつか、再演してほしいな〜♡

0

コメントを残す