夢診断。落とし物を拾う夢。

今日見た夢。

茶色のブリーフケースというのかな、
男性の会社員がよく持っているような鞄が道に落ちていて、
私はそれを拾ったの。
どうしようかなと思ったのだけれど、
ふとバッグの中を見てみたら(夢だから見ちゃうのね(笑))、
名刺入れと書類等が入っていて
名刺入れには一万円札も小さく折り畳んで入ってたので、
お金を盗られていないということは、落として間もないんだなと思ってるの。
そして名刺を見たら近くだったので、そこに届けに行くんだけど、
そこのお宅のお庭に丁度おじさまと娘さんがいて、渡して帰るという夢。
夢の中で、おじさまは鞄を落としたことに気づいてなくて(笑)
娘さんが「やだ、お父さんたら!」と言っていて、
私は、よかったですー!と鞄を渡して、そのまま帰るという夢でした(笑)

はてさて。意味はあるのかしら?(笑)
調べたら、こんなことが書いてありました♪
以下、夢占いのサイトより引用します。

+–+–+–+–+–+–+–+–+–+

落し物を拾う夢は拾った後が問題になります。
あなたにとっては拾った物になりますが、落とした人にとっては失くした物になります。
もしそれが大金だったらどうですか?
夢の中とはいえ誰も気が付いていませんでした・・・
まあ~悩むくらいなら届けましょう、
お礼は少なくとも別の処で見返りがきっとあります。
落し物を拾う夢は試されている場合が意外と多いのです。
もしあなたが何の見返りも望まずに落とし主に返したとしましょう。
更にあなたが名前も住所も告げずに立ち去ったとしましょう。
この先、あなたは損をするでしょうか?得をするでしょうか?
絶対に損をしないようになっているのです。
この夢は返して吉、使い込んで凶を意味しています。

+–+–+–+–+–+–+–+–+–+

お♪ じゃ、吉夢かなー♪ だといいなー(○´◡`○)

0

コメントを残す