簡単料理♪

 
10524742_755035057876345_131086968783255414_n

 
今日のお昼のぶっかけ素麺♪
素麺は大好きで、年がら年中食べてます♪
煮麺も大好き♪
でも、夏の暑い時期の、このつるんとした食感は、やっぱり何物にも代え難いヽ(´▽`)/

普段は、ミョウガ、ネギ、生姜という、至極シンプルな食べ方が好きなんだけれど、
時々こうして冷蔵庫にある食材で、ぶっかけ素麺にします♪
本当はハムかささみか油揚げがあれば、尚よかったんだけれど♪

 
10592910_755040267875824_1222646599928852611_n

 
そして、きゅうりがとても美味しい季節になりました♪
お味噌をつけて食べるのも好きだし、ポン酢醤油に少し漬けて、浅漬けにして食べるのも好きだし、
こうしてシーザードレッシングで食べるのも好きです♪
少しパルメザンチーズも振りかけて♪

以上、簡単すぎる料理でした♪( ´▽`) アハッ

0

コメントを残す