今日は変な夢、怖い夢ばかり見た。。ので夢診断♪

今日は変な夢ばかり見た。そのうちの二つ。

【一つ目の夢】

一つ目の夢はどこかに遊びに行ったら、宇多田ヒカルちゃんがいて(笑)
私の家に遊びにくれば〜って誘われて行ったら、とても風変わりなお家で(笑)
とにかく動物がいっぱいいるの♪
で、これまた変わった階段を上がっている時に、ふと窓の外を見たら、茶色の馬がね、
地上から2階の屋根に飛び乗ろうとして失敗した瞬間で、
「そりゃそうよ、無理があるわよ(苦笑)」って思ってるの(笑)
犬や猫、にわとりや、なんか他にもいろいろいたような気がする。

この夢に関しては。。。
「沢山の動物が出てくる夢は、
自分の中の秘めている可能性や様々な欲望を暗示しているとのこと。
また、様々な種類の人間の存在という意味もあるらしいのです。
そして、馬は人間のよきパートナーであり、
運命や精神的・肉体的エネルギーを象徴するものとのこと。
大抵は、馬が現れる夢は吉夢とのことだけれど。。
さて、私が見た夢はどうなんでしょう(笑)

【二つ目の夢】

二つ目の夢は。。。怖かった(>_<)
壮絶な連続殺人事件を目撃してしまうのです。
血もドバー!!ドビュー!!(;_;)
えぇ、大嫌いな大の苦手なスプラッターの世界です(;_;)
で、それを目撃していたのを犯人に見つかって、
今度は私が追われて、ひたすら逃げ惑うという。。。
目が覚めた時、ぐったり&どんより。。。
でも確か人が死ぬ夢って、そんなに悪くないんだよな〜と思いながら、ググりました。

まず、殺人犯が自分を殺そうと追いかけてくる、
という典型的な悪夢は、実は大きな吉夢だそうです。

そして、殺人現場に遭遇するという場合。
今の自分から生まれ変わりたいという願望を示しているそうです。
殺された人物は自分自身の分身。
生まれ変わりたいと思っているのだけれど、自分の力で精神的に生まれ変わるのではなく、
誰かによって、環境を変えてほしいという依存心が働いている、
とのこと。 ふむ。。。

次に殺人者から逃げ惑う夢。
これは、自分が不安や葛藤を感じている、
もしくは、
恋愛や人間関係に大きな変化が起こり、新たな自分に生まれ変わることも暗示しているのだそう。
この場合、逃げているのは、古い自分。
殺人者は新しい自分になることを助けてくれる人、
という解釈なのだそうです。

他にこんなことも書いてありました。
他人(友人・知人も)が亡くなる夢は、主に金運がアップすることを示す吉夢と!
願いが叶う前に見ることもあるのだそう。
これも他殺、自殺、自分が殺人犯の場合でも、他人が亡くなる夢は金運を暗示しているんですって!
そして、大量の血が夢の中で流れていると、更に金運アップとのこと!

本当にそうだったら嬉しいなぁ〜(笑)
だって、あんな嫌な思いしたんだもん(笑)

そんなどよ〜んとした私を癒やしてくれた、
とっても可愛らしい愛らしい動画が、こちら♡
http://grapee.jp/16670

 
『ペコリとお辞儀、抱きついてパタリ。
ペコリ、パタリ、ペコリ、パタリを何度も繰り返す姿に観客も審判もメロメロです(笑)』(本文より)
もうほんと、この通り(笑)
とてもかわゆいの〜(○´◡`○)♪ウフッ
癒やされました♡

0

コメントを残す