とろんが唯一反応したのは・・・(笑)

 
とろんは、外の犬の声には窓際に行ったり、耳を傾けたりするけれど、
テレビやパソコンから聞こえる犬の鳴き声や映る姿には、全く反応しない。ぴくりとも(笑)

そんなとろんが、一度だけもの凄〜く食いついて、
じーっと見ていたものがある。それは、カワウソ♪(笑)
前のお家の時だから数年前。
「天才!志村どうぶつ園」で、青木さやかさんと小さなカワウソのコンビで旅行している場面かな〜?
一体カワウソの何が、そんなに気になったのか、気に入ったのか(笑)
こんなに見入っていたのは、後にも先にもこの時だけだな〜♪( ´▽`) アハッ

 
0001

見てます。

 
DSC_0002

見てます♪

 
DSC_0005

見てます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

0

コメントを残す