これから。

 
「50代はもっと楽になるわよ〜、生き方が!」って、
よくいろいろな女性に言われてきたけれど、
2年経って、最近わかるような気がしてきた。

半世紀生きてきたんだもの、
頑張って生きてきたんだもの。

自分の思うことを話し、自分の思うように生きたっていいんじゃない?(笑)
酸いも甘いも経験してきたのだもの(笑)

変に空気を読んで気を遣ったりせず、
ふわりさらり、かつ、凛として生きていきたいわ。

最近自分の興味(なのかしら?)が、若さじゃなくなってきたのよね。
それはもしかしたら、
100歳の素敵な女性ダンサーを知ったり、
80歳を越えてなお、ファッショナブルでカッコイイ、
素敵な女性たちを知ったからかもしれない。

今は、どうしたら私も、ああいう女性たちのように、カッコよくなれるのか、かな〜♡

0

コメントを残す