ちょこっとオペ、無事終了〜♪

 
ちょこっとオペ、してきました♫•*
本当に約束通り?(笑)痛くなくオペをしてくださいました。
3センチ位切ったのかな?よくわかんない(笑)
先生は、抜糸したら、形はほとんど変わらないはずだからと仰ってました♪
助手の方とかもいなくて、先生1人で、徳永英明のCDを聴きながらのオペ(笑)
オペ中は私の仕事の話中心で、ホームページのことを色々聞かれたり、
あとは音楽の話、少し年上の先生なので、ビージーズやイーグルスの話なんかしながら♪
お陰で、ずーっとリラックスしていられました(○´◡`○)

そして、なんと今日から、シャワー浴びてもいいし、
明日から縫ったところより下までならお風呂に入ってもいいし、
運動もお酒も全然いいですよーって言われた!(笑)
でも大丈夫!
少しゆっくり過ごして、運動もお酒もお預けにしまーす(笑)

シコリを取った後、先生は
「大きな病院だと、シコリを取って終わりのとこが多いけど、
僕は見た目も今までと変わらないようにしてあげたいので、
これから成形しますからねー、僕は職人なんです」と仰って、
あぁ、こういうところも人気の一つなんだろうなぁと思いました。
この先生を紹介してくださって、東先生ありがとうーって感じです♪ (○´◡`○)

シコリは1センチ位だけど、取ったものを見せてもらったら直径2.5センチ位で、触ったらコリコリしてました。
皆さん、写真に撮ってブログに載せるみたいですよと言われたので、
一応私も記念に写真を撮ってきました(笑)
これを病理検査にまわして検査し、来週抜糸です。

夕方少し痛み出したので、貰ったロキソニンを飲んで寝てたら落ち着きました♪
とろんもぴとっとくっついて、一緒に寝ていてくれました(*´◡`*)
夜もう一回、お薬飲んだほうが良さそうだな〜。
仕事しようと思ったけど、腕を動かすと何となく痛いので、今日は大人しく寝ていることにしま〜す♪

0

コメントを残す