かゆかゆとの戦い!

 
私は幾つか病気の種を持っているので、
あれから数年経った影響は、どこに出るのかな〜と思ってきた。

網膜剥離で右目を手術してるし、
子宮ガンはなるかならないかを、20年ほど検査してきたし(今は落ち着いてる)、
心臓は右脚ブロックで、今は影響ないけれど、将来心筋梗塞に注意してねという感じだし。
なので、え?こっちなの〜〜〜?だったなぁ。

昨日からはもうほとんど、痛みはないです♪
でもね。。。かゆい!!(笑)
昨日からはねー、堪らなくかゆい!
かゆかゆしたくなるーーー!
かゆかゆしたいのを、ぐっと堪えて我慢我慢。。(;▽;)
そしたらね、毎日飲んでいるアレルギーのお薬が効いてくれました♪
そうか、痒み全般に効くんだ!と悟った、またまたアホな私(笑)

毎日の痛みの変化が結構変わり、痛みから痒みに変化していく様を感じながら、
人間の身体ってすごい回復力を持っていて、実に面白いなーと思っています(○´◡`○)
そうそう。
とろんは、何かを察っしたのか、今回ず〜っと、ぴとっと、くっついていてくれました♡
ありがと♡

0

コメントを残す