春よ〜♡

 
昨日買ったシャネル2つ♡
ルージュココシャイン116 マイティは薄づきのシアーな発色の口紅♫•*
マスカラは、ル ヴォリューム ドゥ シャネル100 アルダン パープル♫•*
パープルといってもど派手な色ではなくて、ニュアンスのある優しいパープルです。
本当は限定色のアイシャドウも欲しかったけど、とりあえず他にも気になるアイシャドウがあるので、今回は様子見♪
春でしょ〜(○´◡`○)♪ウフッ

 
IMG_4481

 
つけるとこんな感じ♫
いかにも春〜♫•*¨*•.♪♫って感じの綺麗な薄づきのピンク。(洋服は思いっきり冬だけど!笑)
でもマスカラはわからないね、やっぱり〜(笑)
さて、どうしてコート姿で写真を撮ったかというと。。。

 
IMG_4495

 
この後美容院に行って、縮毛矯正パーマとカットをしてきたのでした♪
今回も素敵に仕上げてくれて、フレスカの塩野目くん、いつもありがとう〜♡

 
FullSizeRender

 
最後に今日のとろん♡
てなわけで、今日はこの辺で♫•*¨*•.♪♫

0

コメントを残す