数日前から、また走り始めました♪

 
数日前から、また走り始めました♪

今日は4km走れました♪d(´▽`) イエイ♪
毎年走り始めて1週間もすると、体が覚えてるのか、割と4キロはすぐ走れるようになるのです♪
ま、でも2,3回は小休憩するけど(笑)

でもねー、遅いの(;▽;)
速く走れないの。まだ。。。
ま、無理してもしょうがないので、徐々にスピードアップしていけたらいいな〜。

それと、今年こそは、10km走れるようになりたいのです♪
毎年それが目標なのに、冬の寒さに耐えきれず、走るのを止めてしまったりしていたので、
今年こそは、がんばりますヽ(´▽`)/

0

2 Replies to “数日前から、また走り始めました♪”

  1. ラッキー より: 返信

    素晴らしい! 自分も自宅と職場の往復ばかりでどうしても運動不足になってしまいます。かこさんを見習って少し走ってみたい気分になりなした。実際にはウォーキングからしか始められそうにないですが…(笑)

    0
    1. 昨日はやっと1kmを9分切りました♪
      8分35秒で走ることができて、しかも4km走れて嬉しいです〜〜〜♪
      今後は4km通してまた休まず走れるようになるのが目標です(*´◡`*)

      0