『皆月』10周年ライブ、ワルオくんこと西山浩司さんのライブに行ってきました♪

 
4月15日は、イモ欽トリオのワルオくんこと、西山浩司さんのライブに行ってきました。
題して『WARUO BAND 歌笑三昧 〜皆月10周年記念〜』ライブ〜♪
今回のライブは、西山さんご夫婦でやっているお店、
代々木上原の『皆月』10周年記念ライブでもありました。
 

 
家から近いこともあり、お二人とは仲良くさせてもらっているのです♡
( ‘-‘ )( ,_, ) ペコ♪
楽しくて頼もしいアニキと、美人で楽しくて美味しい料理を作る里美ママこと里ちゃん♪
いつも仲良しで羨ましい(*˙˘˙)♡

今回の写真は、私の位置からだとなかなか上手く取れなかったので
私の隣にいらした女性から頂いた写真も掲載します♪
ありがとー、しのぶちゃん♡

「ハイスクール ララバイ」は、作詞:松本隆、作曲:細野晴臣!
大大大ヒット曲でしたね〜〜〜♪

そんな「ハイスクール ララバイ」から始まったライブ♪
最初から大盛り上がりでした♪
 

 
1曲目が終わった途端、司会の佐藤あつしさんこと、あっちゃん登場(爆)
この、あっちゃんはホント楽しいんです!!!面白いんです!!!
お二人の、どこまでが脚本ありで、どこからがアドリブなのか、
さっぱりわからない漫談を楽しみつつ、曲が進んで行くライブ♪(笑)
始まりから終わりまで、歌以外は大笑いしっぱなし(笑)♪( ´▽`) アハッ
西山さんのライブにおける、あっちゃんの存在はでかい♫•*
だって、本当に二人の掛け合いが面白くて、楽しさ倍増なんですもん♪ヽ(´▽`)/

でも、歌はちゃんと聴かせます♪
西山さん、歌が上手いんだなぁと気づいたのは、実はこうして仲良くさせていただいて、
ライブに行くようになってからでした。(ごめんなさい、西山さん!!)
中でも、『生きてくって』という歌は素敵です♪
名義は WARUO、西山浩司 どっちもかな?

 

この曲は、犬猫の殺処分に関して活動している香川県の学生団体ワンニャンピースマイルが、活動内容を紹介している動画にも使われています。
その動画はこちら♪

 

 
で。話はまたライブに戻りまして(笑)

そしてそして!!
なんと、サプライズ!!
里姫の登場〜〜〜♡きゃぁ〜〜〜♡
なんかもう、今日の主役よ♡って感じの存在感?(爆)
 

 
ひとしきり大盛り上がりに盛り上がった後、里ちゃんからのご挨拶がありました。

皆月は、最初は里ちゃんが料理人の方とやっていたのですが、
(私が初めて行った時がこの頃でした)
料理人の方が独立されてからは、里ちゃんが自慢のお料理を作るようになり、
西山さんも、お芝居や映画やライブのない時には、お店に出るような今の状態になったそうです。
お料理は関西風の上品な味付けで、とても美味しくて、
西山さんのお話も里ちゃんのお話も楽しい、素敵なお店です♪

★皆月の食べログ情報はこちら♪

もうね、本当に楽しくて楽しくて、久々に大笑いしたライブでした♪
 

 
それから、私は西山さんのお母さまとも何度かお会いしていて、
会うといつも、かこちゃん♡と言ってくださるのですけれど、
今回もまたお会いできて、お話できて、すごく嬉しかった(*´◡`*)
お元気でいてほしいし、また何度も会いたいなぁと思う、素敵なお母さまなんです。
今回もお会い出来て、本当に嬉しかったヽ(´▽`)/♫•*¨*•.♪♫

 
歌にしても、お芝居にしても、やっぱりライブって楽しい!
ライブ、大好きヽ(´▽`)/

これからの、ますますの『皆月』の繁栄を祈って。。。ヽ(´▽`)/

 

ちょっとワルぶってみました(笑)

0

コメントを残す