米津玄師さんの新譜『STRAY SHEEP』

米津玄師さんの新譜『STRAY SHEEP』は、Blu-ray付きのを購入しました♪

CDも聴いてるけれど、それ以上に、Blu-rayのライブ映像ばっかりずーっと流して観てます(笑)

そして、このアートブックを見ると、本当に才能溢れる人なんだなぁと思いますね〜。
曲によってフォントを変えているのが、この曲は彼にとってそういうイメージなんだなと思えて
とてもいいなと思いました(○´◡`○)

米津さんに限らず、その時々で好きな曲っていうのがあるけれど、
今すごく私の気持ちにフィットするのは
『TEENAGE RIOT』『Nighthawks』。
あとアルバムタイトルの日本語タイトルでもある『迷える羊』の

「千年後の未来には 僕らはいきていない
友達よいつの日も 愛してるよ きっと」

っていう歌詞が、メロディと相まってめちゃくちゃ好きだな〜。

0

コメントを残す