Podcast Vol.21 「米津玄師 TOUR2023 空想」から3曲 + 1曲♪配信中!

SpotifyのPodcast「wildmix かこのほろ酔いひとりごと」更新してます♪

今回は7/29に配信になった
wildmix かこのほろ酔いひとりごと Vol.21
米津玄師 TOUR2023 空想」から3曲 + 1曲♪

今回はですね〜、へへ♥️
今回は、6/15に行った、
米津玄師さんのたまアリでのライブツアーのことをふまえてお送りしています♪ 

めっちゃカッコよかったーーーーーー!!!
めっちゃ歌上手かったーーーーーー!!!
めっちゃ声量すごかったーーーーーー!!!
めっちゃ指が綺麗だったーーーーーー!!!
手フェチなんです〜(*˙˘˙)♡ウフッ♪
あのグリーンのジャンプスーツ?セットアップ?
あれを着こなせる人はそうそういない!!!

もうね、まじでカッコよすぎて💜✨
奈良のお友だちは、ずっと泣きっぱだったと言ってたなあ。
私はどちらかというと、
ずーっとにこにこ、めっちゃ笑顔で聴いてたと思う!
でも、それは泣く気持ちと同じなんだよね〜♥️
どうそれが表現として表に出てくるだけの違いであって♪ 
だから、泣く曲もあったし、最後は、もうこのまま終わらないで〜〜〜と願ったよ。。。
ま、無常にも終わりはくるんだけどね。゚(゚´꒳`゚)゚。

今回の選曲は

*–*–*–*–*–*
“迷える羊”
“かいじゅうのマーチ”
“アイネクライネ”
そして、今回のツアーでは歌っていないけれど、大好きな
“orion”
*–*–*–*–*–*

よかったら聴いてみてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )💜

2+