Podcast Vol.22 今回はジャンルごちゃまぜ♪ 徳永英明・シネイド・オコナー・ジョングク(feat. Latto)

SpotifyのPodcast「wildmix かこのほろ酔いひとりごと」更新してます♪

今回は7/31に配信になった
wildmix かこのほろ酔いひとりごと Podcast Vol.22
今回はジャンルごちゃまぜ♪ 徳永英明・シネイド・オコナー・ジョングク(feat. Latto)
』です♪

特に好きというわけではなかったのに、なぜか数日前から脳内リピートしていた”壊れかけのRadio” 。
YouTubeに上がっている、この動画がとても好きです♪

そして、訃報が入ってきてとても悲しくなってしまった
シネイド・オコナー ”Nothing Compares 2 U” 。
この曲はMVと共に知ったわけだけど、後にプリンスの曲と知り納得したんだったなぁ〜。。
髪の毛を剃り上げているこの方を、私は「なんて美しいんだろう・・・」と
思ったことを今でも覚えている。。。
いろんなことがあった、彼女の人生、どうか安らかにと願います。

そしてそして♥️
私が大好きなBTSのメインボーカルのジョングクの待ちに待ったソロ曲💜
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*˙˘˙)♡ウフッ
いろんな歌声、歌い方をもつ、我らが黄金マンネ(末っ子)
この曲を聴いた瞬間、これは自分が歌わないと!!と思ったそう♫•*¨*•.♪♫

えー、全てはPodcastで語っているので(たまに情報間違いがありますが(笑))
ぜひ聴いてくださったら嬉しいです♫•*¨*•.♪♫

今回の選曲は

*–*–*–*–*–*
德永英明 ”壊れかけのRadio”
シネイド・オコナー ”Nothing Compares 2 U”
Jung Kook by BTS ”Seven (feat. Latto)'”
*–*–*–*–*–*

 

よかったら聴いてみてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )💜

0