最近、いい表情してるかも♪

 
最近、いい表情してるかも? と
この写真を見て そう感じたの
最近ふっと鏡を見るたび
表情が変わってきた?と思っていたんだけど

ちょっと 自分の葛藤を乗り越えられたのかな

12月あたりから
思い悩んでいたこと 葛藤してきたこと
その迷いがなくなってきて
何かを吹っ切ることができたのかもしれない
ううん 吹っ切るじゃないな
なんだろう
自分を信じようという覚悟ができた のかも

誰かを信じる、何かを信じるって
その人やそのことを信じる自分を信じる
ということなんだなと 最近思う
自分自身を信じる ということ

迷ってる目
思い悩んでる目
目がね ずっと そんな感じだったような気がして。。

きっかけは確かにあったの 先月末に。。
そのきっかけは 私にとってはとても大きな大切なことだった
それ以降 私の中に 確かなものが浮かび上がってきたように思う

目がね 優しくなったように思う
顔がワントーン明るくなったような そんな気がする

0

コメントを残す