ジョグ再開したいな♡

 
鍛えてるの?とよく聞かれるのですが。。。

ジムは数年前にやめたし
一昨年の9月から走り始めたものの
去年の1月〜3月まで
しょっちゅう風邪ひきさんで走ることができず
4月から再開したものの
体調不良やら引っ越しやらで
11月半ばから走ってない。。。

そういえば
ジムに通う前、走る前から、スポーツは何をしてらしたんですか?とか
よく聞かれたっけ。。。
なんにもしてなかったのに(笑)
元々がそういう身体つきをしてるのかな?
確かに筋肉はつきやすいみたいだし♪

そろそろ暖かくなってきたし
また走り始めたいなぁ
少し身体を鍛え直さないと
こんなに風邪で熱ばかりじゃダメだわ!
今年こそは距離を3.3km以上に伸ばそう〜♡

0

コメントを残す