幸せだと思う。私。

 
ここ10年ほど、仕事に突っ走りすぎて、
仕事しかしてなくて、
本当に、仕事しかしてなくて、
旅行なんて本当にしてなくて、
休みもあまりとっていなくて。。。

その反動で、
この2年ほどは、ぼ〜っとしていたというか。。。

なんか地に足がついていないというか、
「今」が上の空というか、
なんかふわふわ、不思議な感覚で生きていたような気がする。。。
もう少し、ちゃんと「今」を生きなければ。。。
そんなことを思っていた時、
とても素敵な出会いがあった。

この2年ほど、
私の人間関係はめまぐるしく変わりすぎて、
とまどっていた部分もあるけれど、
最近は面白いなあと思う。
色々な人と出会ったし、色々なことがあった。
でも、今振り返ってつくづく思うのは、
とても素敵な女性に、
それも何人もの、
自立した素敵な女性に出会えたこと♡

この1、2年で仲良くなった女性に共通するのは、
みな、ベタベタしていないっていうこと。
必要以上に関わることはないけれど、
何か「あれ?どした?」って言う時には、
元気〜?って絶妙なタイミングで声をかけてくれる。。。
みな、とても大人だな〜と、
10歳以上、ともすると20歳近く年下であっても、そう思う。

きっと、「今」が、
そういう方々と出会う、タイミングだったのかもしれない。
色々辛いことも、悲しいことも、寂しいことも多かった
この1、2年だったけれど
(いや本当の意味ではたぶん、ここ10年近くなんだろう。。。)
今のこの時期だからこそ、出会えたのかもしれない。

出会ってくれて、本当にありがとう

どんなことがあっても、どういう道を選んでも、
なんだか私は、もしかして、
とても幸せ者なんじゃないのかなぁ・・・って、
今は、なんかそんな気がするよ。
何度か書いているけれど、
私は「親友」って、よくわからない。
でも最近はもう、わからなくていいやって思う。
だって、とっても素敵な女性たちに囲まれているから♡

そして、これからは
より軽やかに生きていきたいな〜
爽やかな風を感じながらね♫•*

0

コメントを残す