秋色メイク♪

 
先日、伊勢丹で購入した秋色♪

アイシャドウだけ買う予定が、ついついネイルとリップも買ってしまった(笑)
デパートの化粧品売り場は魅惑の世界で、
あれやこれや欲しくなってしまうのよね〜(○´◡`○)♡

アイシャドウは、限定色と、こちらのとで悩んだけれど、
実際につけてみたら、「こちらの方が雰囲気ですね♪」と言われ、
私自身もそうだな〜と思ったので、これに♪

ネイルは一目惚れの12番の色。
実物の方がもう少し可愛らしい色味なんだけどな♪

リップは、ルージュピュールクチュール ヴェルニ レベルヌード。
「ウォーターベースで心地よくフィットし、
色、艶、煌めきをつけたてのままコーティング」という謳い文句で、
とっても使ってみたかったの。
確かに落ちにくいし、乾燥しにくいし、つやつや綺麗なの♡
とてもよいです♪ (○´◡`○)

というわけで、顔が秋色になりました♪

そして、こうなると、
今度はファッションも秋になりたくなるのですね〜♪( ´▽`) アハッ

0

コメントを残す