【生まれた日の意味・12日】

【生まれた日の意味・12日】
松原由布子さんのTwitterより

数秘1が自立・創造・原初のエネルギー
数秘2がバランス・協調性・陰陽のはじまり
これを足した数秘3は、表現・優雅・社交性
この3つが基本の意味になります。

12日に生まれた方は上品な雰囲気の持ち主。
高貴という言葉が近いくらいの品格があり、
人からは近寄りがたいと思われているかも。

向上心を強く持つことは素晴らしいですが
誰の力も借りずに自力で成し遂げたい欲求が
先走りすぎて空回りに注意です。

華やかな世界はあなたにとって
エネルギーの充電になるパワースポット。
定期的にイベントやパーティーへ出かけたり
居心地が良い場所を探してみてください。
同じ生まれ日でもリラックスできる
華やかさはそれぞれ違いますから。

興味の範囲が広く、勉強することも大好きで
あらゆる分野から見つけてきます。
それを表現に昇華させてこその「3」。
表面的なものに惑わされることなく
たくさんインプットしてきたことがらを
練り上げて、求める地位を掴んでください☆

——————————————-(引用終わり)

 
私は上品でもないし、品格もないけれど(笑)
若い頃から、仲良くなると、
「もっと近寄りがたい人だと思ってた」って
よく言われてた…(苦笑)

誰の力も借りずに自力でというのは、確かにそう(笑)
でも、ここ数年でようやく、
他の人に甘える、他の人を頼る、他の人に任せる、
ということができるようになったと思う。

最近。。。
強がることをやめようと思ってから、
強いと見せなくてもいいやと思ってから、
少しラクになってきたような気がする。
重い上着を一枚脱いだような感覚かな…
やっぱり私は、強い人、しっかりしている人、
と思われたかったんだろうな。

ここ数年、空っぽになってしまった自分の中身が、
いろいろな世界に触れることによって、
また、膨らみつつあるような気がする。
そろそろ、それを消化してバラして、
自分なりに別の形に組み立てて、
アウトプットしていく時期が来たのかもしれない。
頑張ってみようと思う。いろいろなこと。。。
少しずつ。。。私のペースで。
また、自信を持てるように。。。

0

コメントを残す