おにぎりスキッパーズ 20周年記念公演『REVERIE』を観て。

 
先週の日曜日11月10日、中野のザ・ポケットに
「おにぎりスキッパーズ 20周年記念公演『REVERIE』」を
観に行ってきました。
お友だちの、のすけくん(つげ友之介くん)が
曲を作り、劇中歌を歌っているというので、
どんなお芝居かな〜?と思いつつ、行ってきました。

のすけくんからは、
今回のお話は分かっていた方が楽しめるので、ということで、
レヴリという役者さんを使った、架空の癌治療方法のお話とのことでした。
それを聞いても、ん?と思ったんだけど(笑)

いや〜、なんとも奇想天外な、
不思議なおもしろいお話でした♪
大笑いしてきました(笑)
劇の途中で、のすけくんがギターを弾きながら歌い、
最後の方で、のすけくんの歌&ギターと、ビオラの中島さんの
二人の演奏が入るんだけど、
こんな笑えるドタバタ劇なのに、
最後二人の演奏を聴いていたら、
うるっと来て、ぼろっと泣いちゃいました。

のすけくんの歌、曲、ギター、ほんと好きだな〜♪
歌も上手いし、とても好き♪最高だったよ〜♫•*
楽しいひとときでした。
うん。元気が出た!

0

コメントを残す