ブーツ買っちゃった♪

 
今週末は、代々木上原や富ヶ谷あたりは、
特設会場でセールをやっていて、
今日はたまたま、とろんとのお散歩途中に通った、
井の頭通りをNHK方面(渋谷方面)に右折したすぐのところでも、
靴のセールをやっていたの。

で、なんとな〜く覗いてみたら、いい感じのブーツが(笑)
私、黒のブーツって、そういえば今なくて、
ヒールやつま先の感じが好きなタイプの、柔らかい革のロングブーツ発見♪

履いてみたら、これがまたよくて(笑)
イタリア製で、定価は9万円ほどのが26,000円!
革の手触りもとても良くて、一目惚れして買っちゃいました(笑)

あれ?
確か、少し前に私、
ショートブーツが欲しいって書いてた気が。。。
ま、気に入っちゃったし、足にも合ったわけだから、しょうがないよね♡ 

0

コメントを残す