色っぽくない、眠れぬ理由。

 
思いっきりデザインに没頭していた日、
思いっきりコーディング、
または、Ajax・JavaScriptと格闘していた日。

どちらの日も。。。
仕事が終わっても、たとえそれが区切りが良くても、
満足でも、不満足でも。。。眠れないの(笑)
たぶん、脳が興奮状態のままなんだと思う。。。

お香を焚いたり、アロマを焚いたりして
なるべくクールダウンさせ、眠る努力はするのだけれど、ダメなの(笑)

特に。
自分でも納得できるデザインができた日、
サイトが完成した日、
もしくは、どうしてもコーディング系がうまくいかなかった日。。
このどれかの日は。。まず眠れない(笑)

前の二つは嬉しくて脳が興奮状態なのよね♪
最後のは、寝ようとしても、
頭の中で「どこがいけないんだ?なぜ?」と、ずっと考えてしまうから。
そのお陰で、夢で解決方法が見つかって、
飛び起きてってことも実際にあるのだけれど(笑)

そして、今が、まさに最後のそれ。。
また明日、クリアな頭で、最初から考えてみるよ♪

ま、どうせ眠れないから、
今、白ワイン飲みながら、R&B 聴いてます♪
明日というか今日は土曜日だしね〜(○´◡`○)フフ♪

0

コメントを残す