春色カラー♡今回も、最近お気に入りのサンローランで♪

 
サンローランのこの限定ネイルが欲しくて、
日曜日、お友だちに誘われたライブの前に、伊勢丹で買って来ちゃいました♡
限定色のネイルとリップは買う予定だったけれど、フェイスパウダーとアイマスクは気に入ったので購入(笑)
写真上のポーチとシャワージェルはプレゼント商品。

ちなみに品番は、
ネイル:48(限定) ローズスカビオサ、
リップ:ROUGE VOLUPTE 32(限定) ジェラスコーラル、
フェイスパウダー:(個数限定)PALETTE FLOWER CRUSH FACE

リップもネイルと同じような、春のカラーです♡
このフェイスパウダーは、大きなブラシで顔をひとはけすると、血色がよく見えて、顔の印象が明るくなるし、
ピンクの部分を多めにとって、ぽんぽんと頬の上にのせると色がほんのりピンクについて、チークカラーにもなるというもの♪

そしてアイマスクは、6枚入りで9,000円とちょっとお高いのだけれど、店頭で使っているように、
3分割くらいに切って、気になるところに使うということも出来るので、そういう使い方にしようかな〜と(笑)
タッパとかに入れて保存するといいみたいです♪ 

 
写真

 
ネイルはこんな感じ♡
桜色って感じかな?とても春です♫•*¨*•.♪♫

そうそう、お店の方に、
「アイクリームを法令線にも塗っているの〜」と伝えたところ、
「かこ様、それはとてもいいことです♪ 」と言われました♡
化粧水たっぷりコットンのパッティングも効果ありだし、目の下のシワや法令線も、アイクリームのおかげで薄くなった!
(気がする!(笑)いや、薄くなってます♪)

そして、ここ最近一番気になるのが、フェイスラインとマリオネットラインなので、そこを意識してお手入れ中なのです♪

[1/21 追加]
あとね、アイシャドウ、素敵ですねって言われたのです。
伊勢丹のサンローランのお姉さんに!
だから、こちらのですよ♪ って言ったら、え?どれかしら?って。
とっても綺麗にのせてらっしゃいますね〜♡って、
何度も褒められたの♡
嬉しかった(○´◡`○)♪ウフッ

0

コメントを残す