Happy birthday♡

 
Happy birthday to me♡

今年も無事にまた一つ、年齢を重ねることができました。
病気もせず、と言いたいところなのですが、な〜んと、近年記憶にない風邪を引いてしまいました。

ここ何年も何年も、私の風邪は37度くらいの熱で、
たまに喉・鼻・咳といったところだったのですが、今回は38.2度まで上がりました。
喉が痛いなあと思った時に大事をとればよかったのに、締切が近づいていたこともあって、無理しちゃったんですね〜。
そしたら見事に。。。はぅ(・・、)

初日は38.2度→36.3度→38.0度と熱が乱高下し(笑)
鼻と喉の症状だったのですが、そのうち咳も出始めて、喉への負担が更に。。。
翌日は37度台後半から熱が下がらず、咳もひどくなり喉の痛みも激痛へ。
当初は今回はお薬に頼らずに治したいなあと思っていたのですが、とにかく喉が痛い!痛い!痛い!(・・、)
てなわけで、喉の痛みに効くお薬にお願いすることに。
そうしたら、大分ラクになりました♪
熱も昨夜から36度台に落ち着いたし♪

でも大事をとって、今日の自分への誕生日プレゼントだったコンチャ・バルガスのフラメンコは、取りやめました。
チケットは他に行きたい方がいらっしゃるとのことで、お譲りすることができたので、よかった♪
明日の舞台は行けそうなので、今日は無理せず無理せず。。

そんなこんなで迎えた誕生日。
本当に寒い季節に生まれたのだなぁと、改めて実感し、これからの一年間の目標は『健康』と決めたのでした(笑)

[追記]
お友だちに、風邪で厄落としね♪ と言われました。
考えてみれば、今年に入って、ぎっくり腰 → 歯の痛み → そして今回の風邪。
厄落としだったらいいな〜♪

そうそう、章月綾乃さんの誕生日占い、なかなか当たっているかも(笑)
バッサリね(笑)← 何のことだろう?(笑)
ご自分の誕生日を一度ご覧になると、おもしろいかもですよ〜♪
★『章月綾乃からのお知らせ』誕生日占い 2月12日生まれのあなたへ

0

コメントを残す