今日、考えたこと。感じたこと。

 
離れられるかな。。。
なんとなく、そんな気がしてる。
距離ではなく心のこと。。。

もういいかな〜。って。
やっと。。そんな気持ちになってきたよ。。。

春分の日から、何かが動き始めたのかな〜。
そうだったら、いいな。。。
春だもん♡

やっぱり暖かいのはいいな♪
春って大好きだ。
本当は、7月の梅雨が明けたくらいの日々が続くのが理想だけれど♪
でも、この春に向かっていく変化がとても好き♡
なぜかこの季節は、全てを前向きに考えられるから♪
芽吹いていた木々が花を咲かせ始めるように、
私の色々な思いも、暖かな陽射しに溶け込んでいく…

私が好きになって、
私を好きになってくれる人と、
… いつか、巡り会えますように♪

この先、何があっても、
無理しない程度に、くじけずに、明るく、前を向いて。。。
恋愛も、相手がいれば、バリバリと(爆)
最近の有名人の訃報を聞く度、思います。
死ぬまで、人として女として、
充実した人生を生きて行きたいな〜って。
今年は… 素敵なダーリンと出会えますように…♡(爆)

0

コメントを残す