春のストールが届きました♡

 
そういえば、今日はGILTで買ったストールが届きました♫
色がラメとなっていたのだけれど、黄色より少しだけくすんだ感じの落ち着いた色合いで、
控えめにラメが入っています。
これはMaxMaraのもので、定価44,100円を13,600円で購入♪
素材は、麻・カシミヤ・シルク・レーヨン。

とても気に入っていた、House Of Maiのブルーのストールを、去年の秋に落としてしまったので(涙)、
これからの季節にいいストールがないかな〜と、探していたところでした。
House Of Maiのブルーのストールもとても薄手のカシミヤ製で、
本当に使い勝手のいいストールだったので、落とした時はかなりのショックだったのです。はぅ(・・、)
でも、いいお買い物ができてよかった♪
持っている洋服との相性も良さそうだし、春〜という感じで嬉しい♡

0

コメントを残す