初めてのフラメンコの発表会♪ @エル フラメンコ

 
4月12日(土)私にとって、初めてのフラメンコの発表会でした♪

衣装は先生にお借りしたんだけど、これは皆さん、一度は着ている衣装で、
先生がスペインで買ってきた結構お高いものだそう!
ファルダ(スカート)がかなりの分量で、重い!(笑)
でも、こんな色の衣装を着る機会はあまりないので、嬉しかったな〜♪

習い始めてまだ10か月。
なのに、踊ったのは、セビジャーナス、ファンダンゴの4番、ブレリアの3つ。
たまごの私を、こんなに踊らせてくださって、ありがたいな〜と思いました♪

今回は3回舞台に上がったわけだけれど、最初に舞台に上がる前までは、あんなに緊張していたのに、
いざ上がってしまったら、なんだか普通の私がいて(笑)
緊張がさぁ〜っと、どこかへ行ってしまって(笑)
で、思い出しました!
私、小中学生の頃、合唱コンクールとかで、ピアノの伴奏をしていたので、その時と似ているなあと(笑)
全部、振りをどっか間違えたけど、でもとっても楽しかった♪( ´▽`) エヘッ

 
1901588_697439230302595_4511330948450128857_n

 
今回は初めてだったので、ヘアメイクは全部していただきました♪ 

しゅごい顔〜(爆)
兎に角、全て濃く大きくが基本です(笑)
ドーランは、自分でも3度ほど塗ったくっていたにも関わらず、「薄い!」と更に更に、重ね塗りされました(笑)
眉毛はキリッと太く濃く!お目々は濃く塗りたくる!
唇は自分の輪郭よりかなり外側に(笑)
つけまつげは、私の場合は二重のところに、と。
舞台に映える化粧は、人によって、つけまつげをつける位置も違うんですって! 

どんどん、変わっていく自分の顔を見ながら、
「あぁ、だから舞台の俳優さんたちは、あんなに化粧してるんだな〜。あ、宝塚がいい例かぁ〜!」と思いました(笑)
本当に、何から何まで初めての経験だったので、とても面白かったです(○´◡`○) 

実は、本来なら発表会は来年だったのですが、私の先生、森真奈美先生のリサイタルが9月にあるので、
本来は来年2月だった発表会を、前倒しで開催したとのこと。
なので、次の発表会は2年後。
その時までに、私のフラメンコも、たまごちゃんからひよこちゃんクラス位になっていたらいいなぁ〜♡ 

0

コメントを残す