西洋占星術、四柱推命、九星気学でよく言われるのが、私は「海外に縁がある」ということ。
でも私は外国語を習得出来ていないし、海外旅行もそれほど行っているわけでもない。
そして、この間は、手相でも言われました!
当てはまらない場合は、国内旅行によく行く、というのがあるらしいけれど、
国内旅行もそれほど頻繁に行っているわけでもない。
ここんとこは、ちょっと続いたけれど、それは意図があってのことだし。
そんな感じなので、
「海外に縁がある」とは一体何を意味しているんだろう?
と、いつも不思議に思っているのです…。
ただ私の周りは、英語をはじめとして外国語が堪能な人、
海外に住んでいる人、海外に住んだことがある人、
海外と行き来している人は、確かにとても多い。
30代の頃は、バングラディッシュやマリ共和国、
ベトナムなどの人たちとの交流も確かに多かったな〜。
それも海外に縁があるということなのかな〜?
あ、あと。
岩手から横浜の大学に入るために上京したことは、
当時の私にとっては、ある意味、海外に近い感覚だったのかもしれないな〜。
え?それとも、もしかして、これから海外に住む、とか?σ(・・?)
いや〜、ありえないわ〜(笑)
ん?でも、未来は誰にもわかんないもんね〜!
あり得なくも、ない?(笑)♪( ´▽`) アハッ
★写真は全く関係なく(笑)
近所の聖ヨハネ保育園の子どもたち♪
この子たちのおかげで、私は子供嫌いを克服できたのかもしれない。
だって、毎日うちのマンションの前を、この可愛い声たちが通っていくんだもの♪
その声、話している内容、本当に可愛いんだもの♡
すくすく育って、それこそ海外に羽ばたけ〜ヽ(´▽`)/*•.♪♫
0