「精算」の時、なのだそう。うん。

 
かこちゃん、渋いのつけてるねー!と言われるパワーストーン(笑)
水瓶座のチャームがついてたんだけど、なくしてしまったので、
昔使ってたヴィトンのストラップについてたチャームを、代わりにつけてる(笑)
タイガーアイとゾイサイトという、あまり女性が選ばない石かな♪( ´▽`) アハッ

いろいろなところで、いろいろな方が、
特に私の誕生月の人、今は正しく「精算」の時と書かれていて。
それは自分の中で、
消化&昇華しきれていなかった思いのことなんだろうな〜と思っていたんだけれど。
私自身も正に今、そう思っていて。
だから、そういう言葉が余計すぅ〜っと入って来るのかもしれない。
今、というこの時期。。。
そういう報われなかった思いを、全部全部、手放す時。。。。なのだと思う。

今思うのは、とにかく仕事を、これまで以上に頑張りたいということ。
私はやっぱり、仕事人間なんだなぁと思った、この一年でした(笑)
ほんと、今はそれだけかな〜。

仕事が私の一番の軸なのね。
結局というかやっぱりというか(笑)
恋愛は・・・そうね〜・・・
自分が常に折れたり、自分が無理したり、ということをせずにいられる人となら、
ぜひしたいものですわ〜(笑)

0

コメントを残す