今思う、私の心地いい関係。

 
いきなり書くので、は?と思うかもしれませんが(笑)
Twitterで流れて来たツイに対しての私の勝手な意見(笑)

男性は、イタリア人みたいにとは言わないけれど、
がんがん可愛いね、綺麗だねって言った方がいいと思うけどな〜♪
大体、モテない男なんてつまらないじゃない(笑)
私はモテる人とつき合いたいわ(笑)
一昔前だと、よく、「酒もタバコもやらない」っていうのが、
真面目をアピールする言葉で使われたけど、
私にとっては何の魅力的なアピールでもなかったな〜。
だって、私はお酒を一緒に飲める人がいいし(笑)
ちゃんと、いろいろ遊びも経験してきている人の方が、
飽きないし、話をしていても楽しい。
私はそう考える方♪

最近はもう、お付き合いする相手には、
私のことわかってほしいとも思わないし、
私もあまりわかろうともしないかもしれない。
それより、無意識に心地よい空間であるならば、
それが居心地のいい人であり、一緒にいたい人、かな〜。
一緒の空間にいるけれど、特に会話をするわけでもなく、
かといって、お互い興味関心がないわけではなく、
お互い好きなことをしていて、それが心地いい人、がいいな。

0

コメントを残す