CREA WEBで当たった高級スパチケットで行ってきました♪ 憧れのゲランに♪

 
昨日、春にCREA WEBリニューアルプレゼントで当たった、一休ドットコムの高級スパチケットで、
憧れの『ゲラン』のエステに行ってきました(○´◡`○)♪ウフッ
春に当選したのですが、なかなか行ける時間が作れず、やっと(笑)
一休ドットコムのギフト券で、月のコース。
3万円相当なのだそうです!
自分ではそんな金額を出してまで、エステには行けません!!
それにエステより指圧やマッサージを選んでしまう私(笑)
エステに行ったのはこれまで数回。
そして今回は何年ぶりかしら〜(笑)

当選してから時間が経ってしまったけれど、寧ろ、この季節の変わり目に行くことが出来て、
よかったかもしれません(○´◡`○)
どこのゲランにしようかな〜と悩んだけれど、
千代田線一本で行ける帝国ホテルプラザのゲランに決定♪
フェイシャルとボディとどちらかのコースを選択するのですが、
効果がわかりやすいフェイシャルでお願いしました♪

感想は、一言で言うと、さすがゲラン!
それに尽きますね〜♡
まず、ホスピタリティが素晴らしいなぁと思いました。
電話で予約をした時から感じていたのですが、丁寧なんだけれど、決してそれが嫌味じゃなく、
とても好感がもてる対応なのです。
予約の時、最後に
「○○様、一休コムのギフト券を忘れずにお持ちくださいね」と言われて、
なんか緊張しちゃうな〜と思っていた私には、
とても親しみやすいな〜と思えたのです(○´◡`○)
実際、私の担当をしてくださった若い女性の方も、
実際に施術をしてくださったエステシャンの方も、
そしてそれ以外の皆さまも、心地よい応対をしてくださいました♪

店内では、まずは1時間ほど、ゆったりと過ごしました。
飲み物を飲んだり、アンケートを書いたり、店内を案内していただいたり。
そして、アンケートを基にいろいろ自分の肌などについて、状態や悩みを話し合った後、
担当の方がエステシャンの方と相談をして、どういうケアをしていくかを決めます。

そして施術。
それはもうね、もうね、至福の時でした♡
フェイシャルの場合、ゲランではまず背中から始めるのだそうです。
これがまた何ともいえず良くて、指圧マッサージに慣れている私は強めにしていただきました。
背中から肩にかけて、本当に指圧マッサージに行っているのかと思う位、
時間をかけて、丁寧にマッサージをしてくださるのです!
もうこれが病みつきになりそうな位、気持ちがいい♪
しかもいい香りに包まれているので、気持ちよさは百倍以上♪ 

その方曰く、背中は目が行き届かないので、持って生まれた肌質が一番現れるところなのだそうです。
シミも吹き出物もなくて、とても綺麗な背中ですねって褒められました♡
つるつるしてらっしゃいますよって♪
肌については、本当に母に感謝ですね。
母は私のような化粧品を使わずとも、本当に綺麗な肌をしていましたから(○´◡`○)
そしてその後フェイシャルへと移動していくのですが、
もうね、気持ちいい以外の言葉がない(笑)
あまりにも気持ちよすぎて、何度もうとうとしてしまいました(○´◡`○)

パックをしている間、ハンドマッサージかヘッドマッサージを選べるというので、
ヘッドマッサージをお願いしたのですが、これがまた、とてもいい刺激なのです♪
そして最後はファンデーションとパウダーをしてもらい、至福の80分間が終わりました。

終わった後、鏡を見てびっくり!
たるみがなくなって、目の下のシワも目立たなくなって、
何より顔色が明るくて、肌がふっくらもちもちしてるの〜♡
芸能人や女優の方が綺麗なワケがわかりました(笑)
こんなエステに定期的に通えたら、それはそれは綺麗な若々しいお肌でいられますって(笑)
いいな〜♪ 私も通いたい♪ ムリだけど(;_;)(笑)

そしてメイクルームでは、最新のアイシャドウとチーク、リップを体験してきました♪
ゲランは以前、グレイ系の限定のアイシャドウがお気に入りだったんだけれど、
今回も限定でグレイのが出ているんですよね〜♪
欲しいなあ♡

最後にハーブティをいただいたのですが、
このハーブティがとても綺麗な色で、香りも本当に良くて、とても美味でした♪
ご馳走さまでした(○´◡`○)

32,000円を自分で払って、となると、とても無理、行けない(;_;)って思うけど、
少しずつゲラン貯金をして(笑)自分へのご褒美として行くのもいいな〜と思いました。

今回こんな素敵な経験をさせていただいて、CREA WEBさん、本当にありがとうございました♡ヽ(´▽`)/

0

コメントを残す