久しぶりにコスメ、新調しましたの♪

 
ファンデーションがなくなって、買いに行かなくちゃ!と思っていたのだけれど、
忙しい日々が続いて、なかなか行けなかったのです。
でもやっと、昨日伊勢丹に行って購入〜♡

LE TEINT ENCRE DE PEAU(タン アンクル ド ポー)。
発売された時から、試してみたかったファンデーション。
実際につけてもらって、即、お気に入りになりました♪
このファンデは、リキッドファンデーションなんだけれど、つけた瞬間にパウダリーになるというもの。
そして、つけ心地が軽い!全く重くない!!
そしてそして、お粉も要らない!!

すごくないですか?リキッドファンデなのに!!
それに、なんといっても、とっても綺麗な肌になるのです♡
予想以上でした♪ (○´◡`○)

そして、欲しかった、このアイシャドウ!
ディオールのと、どちらにしようかな〜と思っていたんだけれど、
このイエローが私にとっては決め手でした。

昔、黄色がベースで、何色だったかな〜、2色のアイシャドウを使ったことがあるのだけれど、
こういう黄色を入れると、とても目元が明るくなるんです。
日本人の肌の色に合う色なのかもしれませんね〜♪
美容部員のお姉さんにお化粧していただいて、やっぱりこれだわ♡と、こちらも即決め(笑)

そして、リップはやはり、お気に入りの
ROUGE PUR COUTURE VERNIS A LEVRES POP WATER
(ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ポップウォーター)。
これを知ってからというもの、他のを使っても、やはりこれがいいな〜と思ってしまう(笑)
今回は、自分が選ぶより選んでもらおうかなと思い、チョイスしていただきました♪
203番。これがなかなかいい色なの(○´◡`○)♪ウフッ
普通は口紅を塗ると、んまんまってしちゃうけど(わかります?(笑))
これは、しないでくださいねって、初めて買った時に言われた記憶があります♪

 
FullSizeRender のコピー

 
化粧品を購入すると、大概このように、サンプルを頂けます。
これは日焼け止め効果の高いメイクアップベース2つと、美白の美容液2つです。
ところが、今回は、14,000円以上だったので、下記の豪華なプレゼントを頂きました(○´◡`○)♪ウフッ

 
10729390_1595128827430602_1365897077_n

 
パリジェンヌのシャワージェルとボディローション、それぞれ50ml。
私も何度か使っている、フォーエバーリブレイターセラム(美容液)と、
今回のとは別のファンデ、タン ラディアント タッチ、
この二つは小さいサイズで試供品サイズです。
でも、こういうのってとても嬉しいですよね♡

それにしても、未使用の化粧品って、どうしてこんなに美しいんだろう♡
と、いつも、惚れ惚れしてしまう私でした♪

0

コメントを残す