該当者は速やかに会いに来なさい♡な〜んてね(笑)

会いたいな〜と思う人は・・・いる。
最近、特に。
会いたいなあ。。。って思う。
絶対元気だろうから、心配はしてないし、彼のSNSは見てもいないけれど。。。
なんとなく、最近懐かしいな〜って思う。
すごく好きだったから。。。かな(笑)
自分の中では、すごく昔に終わったつもりだった。
でも、結局、、、
そこを処理できていなかったことが、その後の全ての不満となっていったのかもしれない。。

この10年の間で、一番影響を受けた人だった。

終わったつもりにしていたけれど、終わってなかったんだ、その人とのことが。
そうわかった。
もう。。。大丈夫。終わりにする。

私は、あなたに会うことはないと思うけれど。。
あなたの想像以上の苦しみや辛さも経験したよ。。
死にたいと思った事も、正直あったよ。
でも、あなたが語ってくれたことを思い出したよ。
だから。頑張った。

まだ頑張っている途中だけれど、ありがとう。
どうか幸せで。。。
そうだね。。。音楽もとても影響受けたしね。。。
大好きだよ、教えてもらった曲。。。
ありがとう。それは私の素敵な財産。。。。

死ぬまでに一度、ふっとどこかで。。
会えたら素敵だね。。。

そうか、、、、、
私はあなたのことが、結局忘れられなかったんだ。。。
だから、それを払拭したかったんだ。。。
やっと気づいたよ。大丈夫。
でも、すごく好きだった。
それだけは確か。

それだけでいい。

0

コメントを残す