ご心配、お気遣いに心から感謝です♪

 
ねもい。。
とにかく眠い。。。
金曜の夜から、昨日一昨日と、ほとんどの時間、とろんと一緒に寝て過ごしました。
少し風邪気味なこともあり、ま〜よく眠れるのです。

やっぱり、体にメスを入れるということは、
それだけ体に負担なのだなぁと、改めて思いました。
ま、今回熱は全く出ていないんですけれどね♪
そういえば、網膜剥離の手術をした時、なかなか熱が下がらず、
「どうして熱が出ているんですか〜?」って先生に聞いたら、一言「手術したからですよ!」って言われて、
あ、そっか、体にメスを入れると熱がでるのか!と初めて気づいたという。。。(爆)
アホな私(。>ᴗ<。)

今回、自分ではそれほどのことではないと思っていましたが、
いろいろな方に心配やお気遣いの言葉をかけていただいて、
あれ?もしかして、私が思うより大したことだったのかな?と、
自分の楽天さに「すみません」って感じです(^-^;

お陰様で痛みは日に日に、
昼より夜、夜より次の朝と、どんどん和らいでいて、今は少し痒くなってきました。
腕を動かすと少し痛んだり、触ると痛かったりしたのですが、それも夜になってだいぶ落ち着いてきました。
明日からは仕事もしようと思います♪
気にかけてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました♡

0

コメントを残す