ヘッダーの背景にとろんの画像を設置♪

〈とろんの大あくび〜〜〜(*˙˘˙)♡〉

 
今までブログのトップページに固定していた、
『とろんのサイトと、かこのサイトを合併♡』の固定化をやめて、
ヘッダーの背景にとろんサイトで使用していた画像を配置しました。

まだ幼い頃の、このとろんの表情と、洋服のフードの感じが大好きだから(*´◡`*)
そして、とろんサイトを私自身が覚えておきたいなと思い、
この画像をまた使うことにしました。

ハッキリ言って、画像の切り取りは今見ると下手くそだし、
恥ずかしい部分もあるのだけれど、
でもね。。。やっぱり、とろんとの思い出だから(*´◡`*)

 
そうそう!
今日、お昼寝していたら、とろんの鳴き声が耳元で聞こえて、
え?って飛び起きました。
ま、でもいるわけもなく(笑)
外のワンコの声かな?と思ったけど、そうでもなく。。。
そして、またウトウトし始めたら、今度は左腕に
とろんが前足を置いている重さの感覚があって、また目が覚めて(笑)

なんか、今日はちょっと、色々とろんを感じられて、嬉しい日でした(○´◡`○)

0

コメントを残す