リハビリ辛い(;▽;)

座れた
立ち上がれた
くらっとして、また座る
少し休んでまた立ってみる
立てた
足踏み3回ほど
貧血で気持ち悪くなり、吐きそうになる

少し休んで30分後にトライ!
部屋の中を5歩、歩いた!
だめ、もうむり限界!
というわけで、今日のリハビリおしまい。
リハビリって大変だぁ。゚(゚´꒳`゚)゚。

手術後すぐ?って驚いたけれど、すぐ歩かせることで、合併症を防いだり、歩くことにより酸素を取り入れることで、血液の循環が良くなり、ケガの治りが早くなるんですって。
でも。
しらねーよ!こっちは痛いんだよー。゚(゚´꒳`゚)゚。
って気分ですよ。
ごめんなさい、看護師さん(;▽;)
でも、経験者のツイ友さんたちが、本当に早く良くなるから!とコメントくれたので、それ励みに明日も頑張ります*\(´▽`)/*

そうそう、カーテンが替わりました。
ん〜前の方がいいなー!
(この私の脚が写ってるのが前の)
透け感がなくて圧を感じる(・”・)むぅ
いや違うか、なんだろ〜色かな?
色が少し暗いんだな〜

0