無事に退院いたしました。

本日12月2日、無事に退院することができました。
手術の前日の朝、病院入りし、翌日手術、そこから2週間の入院でした。

でも、最初の1週間は痛みとの闘いでもあったせいか、2週間も入院していた感覚がなくて、1週間くらいの感じなんですよね〜(笑)

先生方にも看護師さんたちにも、よくしていただいて、気持ちよく入院生活を送ることができました。
本当にありがとうございました!

家での行動範囲は、病院での行動範囲とは違うので、無理せず気をつけてと言われましたが、帰ってきて早速実感しています。
何か一つをするのが本当に疲れる(;▽;)
すぐ、ぜーぜーしてしまいます。
痛みもまだなくなったわけではないので、動作もゆっくりゆっくり、とにかく無理をしないように気をつけたいです。
ついつい、頑張ってしまうので(^-^;

さて、ちょっと疲れてしまったので、少し休みます。

最後に、SNSを通して温かい言葉を沢山いただき、とても嬉しく、ありがたく、本当に心強かったです!
どうもありがとうございました♡Love♡

8+