冷蔵庫のあり合わせで、とっても美味しいのが出来た♪

 
たまたま冷蔵庫にあった、豚肉、玉ねぎ、パプリカ、アボカド。
さて、夕ご飯何にしよう〜?と思って、
豚肉、玉ねぎ、パプリカは、豚しゃぶ風にしようかと茹でてみた。
で、アボカドを切っている時に、ふと。。。
「これ、全部ポン酢で和えたら、美味しいんじゃない?」と思って、
茹でたそれらとアボカドにポン酢を勢いよく回しかけ、全部和えてみた♪
そしたらこれが。。。

んっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい♪
アボカドのクリーミーさがいい仕事をしてくれていて(笑)、あっさりなのに、いい感じ♪
ポン酢大好きな私は色々試した結果、
とんがってないポン酢が好きなので、ずっと馬路村のゆずポン酢が定番。
今回もそれで和えました♪
するすると、入っちゃう美味しさですよ〜♪
もう、クックパッドのレシピとかにあるのかな?
わかんないけど、ちょっとこれは美味しいです♪( ´▽`) アハッ
んまいっ♫•*¨*•.♪♫(笑)

0

コメントを残す