だれ〜?

 
ま、私なんですけど(笑)
光で飛ばすと、ほんと若く見えるというか、誰かわからなかったりするんだけど(笑)

でも、これは今から10年くらい前の私(笑)
尚かつ、光で飛ばしてるから、だれ〜?状態(笑)
あ? もうちょっと前かな、15年くらい前かも。
普段いじらないフォルダを整理していたら、出てきました。

懐かしい♪  毎週土曜日、青山辺りのクラブに遊びに行ってた頃かな〜
当時は、髪の毛グリグリのロングパーマの時と、こういうストレートをかけてた時と、あったっけ。。

この当時に戻って、もう一度やり直したい、とは思わないけれど、
今の状況を全て保ったまま、当時の年齢に戻れるのなら、それはいいかな(笑)
あ、でも…!
その頃に飛んで、見てみたい人やシーンみたいなものは、ある かも。。

年齢を重ねていけば、肌は衰えていくし、シワだって増えるし、肉体的には悲しい現象ばかりだけれど、
それを補って余りあるような、素敵な内面を持った女性になれたら
それはとても素敵なことかもね〜

私?
今の私は、見かけはとても大人でも、内面はどうなんだろう?
常に大人になれない自分と戦ってる感じ かな。。。

0

コメントを残す