冬のあらし

 
今朝はものすごい雨の音で目が覚めた。
まさしく豪雨という感じで。。。雷も時々鳴っていて。

雨は予報より早く上がったけれど、その後の暴風も凄くて。。
気温は東京の昼間で23℃。12月なのにね♪
今日の雨と風で、欅の葉っぱは、かなり落ちちゃった。
引っ越しの頃には、枝だけになっちゃってるかもしれないな。

明日、配置などを考えるため、新居に行こうかなと思っていたら、
明日はダーが予定ありとのことなので、日曜日にレコードや本など、運びがてら、行く予定。
この間とろんを連れて、ダーが行ってきたんだけれど、とろんは一人大運動会だったみたい♪
そういえば、6年前にここに越してきた時も、とろんはしばらくの間、嬉しそうに走り回ってたっけ。。
引っ越したらまた走り回って、少しダイエットになればいいな♪

0

コメントを残す