いよいよ引っ越しがリアルに

 
日付が変わっちゃったけれど(笑)
今日、引っ越し業者さんが来て、見積もりをしてくれた。
引っ越しは1週間後の14日と決定。
なんだろう、前回までは、二人とも引っ越し慣れしていたのに、
今回はなぜか引っ越しの作業がめんどくて仕方ない。。。

え?年?(笑)
そうじゃないと思いたいんだけどな(笑)

とろんは新居に連れて行くたび、大興奮♪
今度は代々木公園も近いし、坂もいっぱいあるし、
とろんにとっては、いい運動になりそう♪
ま、代々木公園のドッグランに連れて行っても、
とろんは走り回ったりもせず、ひたすらクンクンクンクンしながら
端っこの方を一周するだけなんだけど(笑)

0

コメントを残す