なりたい自分?

 
今日は新月で日食(日本では見られないけれど)

「この日蝕は、自分の生まれ持った特性を、
現世という物質的な制約を受けながらも精神の力で生きたいように生きる。
そういうダイナミックな変換の流れを作っているといえますよ。」
―by みけ まゆみの日めくりホロスコープ ―

今回の日蝕は、これから半年の間、影響を及ぼすそうなので、
自分の心や内面、精神を上手くコントロールし、なりたい自分への方向性を作っていくといいらしい。

なりたい自分。。。?
ん〜・・・・・何があっても、一喜一憂しない自分。
何があっても、ちゃんと、自分の足ですっくと立っていられて、笑顔を絶やさずにいられる自分。かな。。
もっと自分に自信を持って、自分を卑下することなく、もっと自分を愛したい。
もっと自分を好きになりたい。
今までずっっと、、、どこかで自分が嫌いだったから。
全てのことを包み込めるような、大きな愛を抱ける人になれたらいいのだけれど。。。
女神さまみたいね。。(笑)

0

コメントを残す