とろんと、ゆうさくたん♡

 
彼らの目線の先にあるのは…もちろん、Food!!
これは何年前の写真かなぁ。
ふたりとも顔が幼いね♪

とろんはワンコより人間の方が好きなのだけれど
お友達のわんこ、ゆうさくたんとは仲良し。
ゆうさくたんは男の子だけれど、
女の子のような優しい綺麗な顔をしているの♪
今は遠くに行ってしまったので、会えなくなったのが寂しいな。。。

先日、ゆうさくたんが、ハムブロックに巻かれている
タコ糸の固まりを飲み込んでしまい、
こちらの病院に来て、それを取り除くことになった。
内視鏡でとれたら万々歳。
それがだめなら、開腹手術ということだったんだけれど、
幸いにも内視鏡で無事に取れました!ほっ。
写真で見たけれど、タコ糸はまとめると結構な量!
しかもタコ糸の中にゴムがはいっていたらしく、ほんと〜〜によかった。。。
とろんも、かなりの食いしん坊なので、気をつけないと。。。
まだ胃潰瘍の治療が残っているそうだけれど、
本当によかったね、ゆうさくたん♪

0

コメントを残す