今日届いたMacBook Pro

 
I’m OK!!
私は元気です。

今日、地震以来初めて、初台のLily Cafeで外食してきました。
ここはwifiもバッチリだし、何より美味しいし、雰囲気もよくて、大好きなCafe。
メニューはCafeじゃないでしょ〜?と思う本格的なものまで、色とりどり♪
大好きなお店です。
いつもほどの混みではなかったけれど、
誕生日を祝っている若者グループもいたり、なんだかほっとしました。
外食しましょうね、みなさん!

以下は私が昨日Twitterでつぶやいたもの。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

外食好きな私としては、早く体調万全になって、外食三昧したいと思う。
不謹慎なんてことはない。
不謹慎だと思う方はリムーブしてくださって結構。
自分の好きな人大切な人と、無事だったことをお互いに感謝し、
美味しい物を食べて飲んで、お金を使う事も、また日本のために必要なこと。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当にね、悲惨なことが起きたからこそ、
元気で普通に過ごせる私たちは、普通に暮らしていかないと…

写真は今日届いたMacBook Pro。
私のMacを買い換えるか、どうしようか悩んだけれど、
私のMac Proはメモリを10GBから18GBに増やすことにして
新しい15インチのMacBook Proを購入。
うん、正解でした。
MacBookでは、外での作業が厳しいなと感じていたので、
そういう面で、仕事環境がまた整ったかなという感じかな。
これで、少し長い間留守にしても、大丈夫ね。

0

コメントを残す