RECORDBREAKIN.COMのスリップマット

 
既に家には、Technicsのターンテーブルは2台あるのですが、
私はレコードをとにかく簡単にデジタル変換したかったので、
私専用にNumarkのTTUSBターンテーブルを購入♪
これはUSB端子がついていて、Phonoアンプ?内蔵みたいな感じで♪
でね、私のデスクの右側にでーんと鎮座しておりますの♥

そしたら、どうにもこうにも、可愛いスリップマットが欲しくなりまして。。。
これをネットで見つけた時にはもう大喜びだったのですが♡
なんと売り切れ。。。
問い合わせたら、もう入荷の予定はないと。。。

でも諦めきれない私は探しましたよ〜
そしたら、ありましたの♪
海外の本サイトに♪
そして、無事に届きました!
日本で売っていたのと同様に2枚組、
送料入れても、日本で売っているより安かった(笑)
しかも、おまけで入っていたmix CDがGoodでした〜♡
いっぱい、聴きたいの変換しよ〜♪

0

コメントを残す