JIMMY CHOO のオードパルファムとCHANELのネイル

 
去年の冬のDior のジャドール以来、新しい香りを購入〜。
JIMMY CHOO のオードパルファム♡
発売された時から興味があったのだけれど、ようやく購入。
オードパルファムとオードトワレと
若干香りが違うし、香りの変化も違うので、
前はどちらがいいかな〜と決められなかったの。
真夏の暑い日だったら、きっとオードトワレにしたかも♪
でも購入した日はとても涼しかったこともあって
より濃厚なオードパルファムになりました♡
でも、おまけでトワレのミニボトルもくださったので、
秋まではトワレをつけていようかしら〜
JIMMY CHOO のフレグランスは
靴と同様にとても女性らしい香りで、とてもいい感じ〜♡

ちなみに他に気になっていた香りは
CHANELのN°19 プードレとDiorのアディクト トゥー ライフ。
アディクトは少し私には若すぎる感じかな(笑)
N°19 プードレはいい感じだったけれど、
今の私には、JIMMY CHOO の方が気分だったみたい。

 
30721654-6068809210_1592dd78c6_o

 
もうひとつ、写真に写っているのは、CHANELのネイル。
期間限定色のNo.529。
細かなラメが入ったメタリックグレーなんだけど、
光の加減でちょっとカーキにも見えたり。
3色出ていて、他の色もよかったな〜♪
NARSの限定色の入荷がなかったら、買っちゃおうかしら〜

0

コメントを残す