ここで逢えたら。。。

 
大好きな飯田橋のカナル・カフェ。
ドラマや映画の舞台にもなっている、人気のカフェ。

そして、私にとっても思い出深いカフェ。。。
このカフェも、神楽坂界隈も、
私にとっては、とてもとても思い出深い、
とても素敵なところ。
私の人生の1ページに残るような場所♡

そういえば、
君にあげようと思っていた、クリスマスのオーナメント
ぶら〜んと宙ぶらりんのまま。。。(笑)
いつか。。。いつの日か。。。ここで逢えたらいいね。
そんな日が、そんな偶然が、あったらいいね。。。

 
ないのよ〜、実際は(笑)
あるわけないじゃん、そんな偶然(爆)
ドラマじゃないんだから(爆)

でも。。。本当にあったら。。。
それはとても素敵なことね♡

0

コメントを残す