2012.6.14 とろん9歳の誕生日♡

 
今日6月14日は、とろん9歳の誕生日でした。
飼い主に似て、我が道を行くタイプのとろんは
普段はそれほどベタベタ甘えるわけでもなく、
私たちが他のわんちゃんを可愛がっても
全く平気(笑)
焼きもちをやくということが、まず、ない。
寧ろ自分が、誰かに可愛がってもらいたくて
お散歩の時も、常にキョロキョロしながら歩いている・・(笑)
人間ならとんでもない悪女よ〜、とろたん♡
って、いつも言ってます(笑)

でもね、たまに私が体調が悪い時、
ココロがブルーな時、浮上できない時は、
そっと側に来て、ぴとっと身体を寄せてくれる。。。
そんなとろんに、どれだけ救われてきたことか。。。
ありがとね、とろん♡
元気で長生きして、できるだけママの側にいてね。。
お誕生日おめでとう♫•*¨*•.♪♫

0

コメントを残す