こちらに移行しました。

(ちょっとヨーロッパみたいだなぁと思って撮った、近所の風景。)

 
以前利用していたブログサイトが終了してしまったため、
WordPressに移行作業をしつつ、
これまで自分が書いたものを、久々に読んでみたわけだけれど。

果たして私は、
少しは成長できているんだろうか、
何も変わっていないんじゃないだろうか、と
思ってしまいました(笑)
まぁ、人間なんてそんなに変われるものでもなく、
自分ではなかなか変わったかどうかなんて
判断できないものだとは思うけれど。

時々、朝目覚めた時、
何ともいえない絶望感に襲われる時もあるし、
とても幸せな気持ちに包まれる時もあるのだけれど、
どうなんだろうね〜(笑)
少し、自分を癒すことは上手になったかもしれないな。

というわけで、ブログのようなもの、
これからも、ゆる〜りと続けていきます♪

0

2 Replies to “こちらに移行しました。”

  1. 僕もブログ(ようなもの)をやっているので、そのかんじ、よーくわかります。

    0
  2. わかってくださって、嬉しいです〜♪ (○´◡`○)

    0

コメントを残す